読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サビアンを知って、ネットオンチの僕がブログを書いてみる

サビアンというビジネスの可能性を理解してもらい、これから関わるあなたと幸せになり、未来に備えるためのお話しです。

ここがだめだよ、サビアンさん!


f:id:mirasona:20170323173513j:image
どうも、直也です♪

実は、今日も、車内で泣いているんです…

もう、本当に嫌だ…

花粉…ww

あなたは大丈夫ですか?娘だけでなく、

僕も昔っからアレルギー体質なので、

この時期が本当に辛いです。のくせに花屋さんに行って花を見たり買ったりも好きだし、

動物も大好き(動物の毛にアレルギー反応を起こします汗)だし…

誰か体を交換して下さい(笑)

さて、とにもかくにもサビアンの話ですが、

あんまりいい話しかしてない人が多い気がしています。たしかに集客するうえで、

あまり悪い部分や、ネガティブな部分は

うまくスルーしたほうがいいですよね。

でもそれで誰かの為、あなたの為、に

はたしてなるのかな?と疑問を抱いていました。たしかに僕もサビアンはメリットが

沢山あるし、今後間違いなく世界的に普及していくビジネスモデルだと思っています。

ここ日本も同じクレジットカードの購入履歴というビックデータを解析しようとしているくらいですからね。

そんなサビアンの僕が思う、「ここが○○だったらもっと良かったのに~」という

部分を書いてみたいと思います!全て理解してくれたうえであなたとはビジネスを進めていきたいと思ってるんで!

それではまず、サビアンの問題点として、

  1. キャッシュバック申請の2つの条件

 2.まず始めに手出しをしなくてはいけない可能性がある

 3.会員ページが使いづらい

というのが僕が思うところです。

 

1.キャッシュバック申請の2つの条件

2つの条件として、好きな10店舗を登録してから30日以降、125ドル以上のキャッシュバック可能額、このふたつが揃わないとキャッシュバック申請が出来ません。

ありがちなのは、30日前に125ドル以上になったけど、キャッシュバック申請のもうひとつの条件が満たされず、キャッシュバック出来ないということです。そのおかげで、

2.まず始めに手出しをしなくてはいけない可能性があるということに繋がります。

登録料として初めに17000円払います。

ここまでは、キャッシュバックを受けるサービスと、紹介者を出してアフィリエイト報酬を貰うサービスの権利を得られるということで納得は出来ます。

更新料として、125ドル払うのも問題ありません。それ以上の対価を頂けますからね。

でも、この1回目の更新料からキャッシュバック分で、更新料を相殺することができたらもっとよかったんじゃないかなと思います。

解決策がないわけではないです。

まずサビアンに登録する、そして登録から

28日サイクルで更新料が発生します。

その更新の、余裕を持って2週間位前までに、左のラインに6人、右のラインに6人

という、ビップファウンダーというタイトルになれば、1日辺り20ドルの報酬が、タイトル獲得翌日から発生するので、7日あれば140ドル貯まりますから、そこから更新料にあてるということができます。

知り合いが多い方なら可能な数字だと思いますけどね。そこまでいけば、更新料の

125ドル以外全て収入になりますから、

特に働かずして権利収入を貯めていけると

いうことになります。難しい方は、登録料と初回更新料を考慮して、ビジネスを始めなくてはなりませんので注意して下さいね(^^;

3.会員ページが使いづらい

まぁ、出来たばかりのサービスですから仕方ないとは思いますけどね。この辺は、日本人の会員が5000人を超えたら日本語対応の

会員ページや、システムをリニューアルするというはこびになってるみたいです。

そうなればもっと色々サビアンのサービスを利用しやすくなるし、色々な方に受け入れられるのかなとも思ってます。

以上になりますが、僕は、とりあえずこのサビアンの問題点を、

先行者リスクという風にとるようにしてます。

環境が良くなれば間違いなく普及していく、その前に仕込む方が色々大変だけどいいんじゃないか?と僕は解釈しました。

最初はお金もかかるし、大変な事もたくさんあります。不安に思うこともあります。

何をやればいいかわからない時もあります。だからこそ、僕を頼ってもらいたい!

僕も始めたばかりでよくわからない部分も沢山あります。ですが、僕は回りの知り合いや、頼りになるアップラインのおかげで安心して取り組んでいます。

リスクがあって、リターンがあります。

真剣に取り組めば、必ず結果は出ます!

と、つい熱くなってしまいましたが、本当に環境というのは大事だと、つくづく痛感しています。興味があるけど不安、質問があるけど気まづい、などと考えている人は、

コッソリ、僕にメールを下さいね(^^)

こんなあほな僕と、お話し、メール、

してみませんか??

 

gmail

n01010502m@gmail.com

 

あなたとビジネスをできる事を楽しみにしています!まずは気軽に連絡下さいね♪

家が近い人なんかは全然会います!恥ずかしいですが…(/-\*)

僕は本気なんで、顔も素性も隠しません!

それではまた♪