読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サビアンを知って、ネットオンチの僕がブログを書いてみる

サビアンというビジネスの可能性を理解してもらい、これから関わるあなたと幸せになり、未来に備えるためのお話しです。

魅力的!?な報酬について書くよ。


f:id:mirasona:20170324161948j:image
どうも、直也です。

 

 犯罪になるのは分かってます。

 

でも、

 

もう止められないんです…。

 

好きになる位いいじゃないか。

 

永野めいちゃん…(/-\*)ww

17歳なのにすごい大人っぽくて、けどふとした瞬間の無垢な笑顔だったりが、いわゆる

ギャップ萌えってゆうやつですかね!?

精一杯このおじさん、応援させていただきますよーっ(*^^*)/

 

タイトルの通りですが、報酬のタイトル、

プランを書いてなかったので、今さらながら書いてみようと思います!

あなたならどこまで目指しますか!?

(1ドル100円計算で算出してます。)

 

①ファウンダー

直紹介3人を出した状態のタイトルです。

これになると毎日5ドル入ります。

サビアンでビジネスをやるうえで、更新料がありますから、まずはここを目指すことになりますね。

②ビップファウンダー

サビアンの紹介者の系列は左と右の2本あり、その2本のラインに、6人ずつ紹介者の列ができると取れるタイトルです。

これで1日20ドル。月にすると6万円前後になります。

③エリートファウンダー

こちらは左右で、20:19のメンバー(直紹介が3人なので、ひとつずれた数字になります)

これで1日30ドルです。月間約9万円になります。

④☆ファウンダー(ワンスターの意味です。)

左右40:40のメンバーのタイトルです。

1日50ドル、月間約15万円になります。

⑤☆☆ファウンダー

左右75:75のメンバーのタイトルです。

1日100ドル、月間約30万円になります。

ここら辺からもう普通に会社に勤めてるのと変わらない報酬額になってきますね(^^)

⑥☆☆☆ファウンダー

左右150:150のメンバーのタイトルです。

1日150ドル、月間約45万円になります。

⑦☆☆☆☆ファウンダー

左右250:250のメンバーのタイトルです。

1日200ドル、月間約60万円になります。

⑧☆☆☆☆☆ファウンダー

左右375:375のメンバーのタイトルです。

1日300ドル、月間約90万円になります。

為替次第では100万円を越えてくるラインに

なります。

ここから今まで2列だったものから、3列目を出して、さらにタイトルアップに挑戦することができます!

(ここから、左、中、右と記載していきます)

 

⑨アンバサダー

350:350:300のメンバーのタイトルです。

1日500ドル、月間約150万円になります。

⑩ゴールドアンバサダー

700:700:600のメンバーのタイトルです。

1日750ドル、月間約225万円になります。

⑪プラチナアンバサダー

1400:1400:1200のメンバーのタイトルです。

1日1000ドル、月間約300万円になります。

⑫ダイヤモンドアンバサダー

2100:2100:1800のメンバーのタイトルです。

1日2000ドル、月間約600万円になります。

⑬プレジデンシャルアンバサダー

2800:2800:2400のメンバーのタイトルです。

1日3000ドル、月間約900万円になります。

 

全部で13タイトルあります。

現実的なタイトルから、想像もつかないほどのタイトルまでありますね。

今はまだ日本人のメンバーは3000人前後だと聞いてます。これからしっかりとカードが発行されれば、コンビニのATMでの引き落としが可能になるので、早く始めた人はキャッシュを手に入れることができるようになりますね♪

ちなみにまだまだ最高のタイミングでの参入になります。

アップの人はもっと早いタイミングで参加したから、いいタイトルなんだと思わないで下さいね。

まだまだ怪しさ満点の段階でも、ここから数年、数十年先の状況を描いてみて、検証して、動いた結果なだけですからね。

リスクも登録料と、初回の更新料を払えば、後はキャッシュバックを更新料に当てられるので、実質無料でサビアンのサービスに参加することができます。

雑誌にこんな事が書いてありました。

「金持ちは、怪しい話が大好き」だと。

もちろん騙されたり、失敗に終わることも

多いでしょうけど、それがホンモノの情報で、尚且つ早いタイミングで参入することが出来ていれば、お金持ちは更にお金を増やすことが出来ます。

懐疑心丸出しで、石橋を叩いて叩いて叩き割る位慎重な人は結局、チャンスのしっぽを

掴むことが出来ずに現状維持です。

現状維持ならまだいいですが、これから10年ちょっとで、日本の雇用者の49%が職を失うというデータも出ていますからね。

現状を維持出きるかどうかも危うい世の中になってきます。

ましてや日本が破綻することになれば、

円なんて只の紙切れ同然なんてことにもなりかねません。

その点サビアンは、ドルで自分のウォレット内にチャージされていきますので、必要に応じて日本円で下ろしたり、ドルとして保有したりとゆうのもできます。さらには、

ビットコインにもできるとか!?

(この辺勉強不足です、すいません…)

これから東京オリンピックに向けて景気が上向くでしょう。ただその後は様々な方が景気は下向くと予想してます。

お祭りムードの中、虎視眈々と未来に備えてみてはいかがでしょうか?

そんなあなたを絶対に裏切りませんから、

興味がある方、直接でもコメント欄でもなんでも構いません。

あなたの声をお聞かせ下さい。

直紹介は、ちなみに3人までしか自分の下につけられません!ですから、3人直紹介者がついた時点で、問合せ頂いた人から順番についていく形になります。

問合せがくればくるほど、縦にどんどんついていく形になります。

口下手な人も、あがり症な人も、(僕は両方なんで、このような形であなたに発信しています^^;)平等に、

どんどん下についていく形になります。

質問等あればどうぞ、ご連絡下さいね(^^)

 

gmail

n01010502m@gmail.com