読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サビアンを知って、ネットオンチの僕がブログを書いてみる

サビアンというビジネスの可能性を理解してもらい、これから関わるあなたと幸せになり、未来に備えるためのお話しです。

今、車内で震えています…。


f:id:mirasona:20170310155433j:image

どうも、直也です。

私は今、仕事中の車内で、辺りを気にしながら震えています。

何をかくそう、私はついに、

ブログを始めたわけですから!!

「大げさじゃね!?」

と言う声が聞こえてきそうですね、、。

ただ、リアルに"ネットオンチ"なので、

ブログに関しても、インターネットに関しても、右も左も分からない生まれたての赤ん坊状態なんです、、。

そんな私が、ひょんな事からアメリカ発の

セーリングデータ(販売の履歴みたいなもの)

を沢山の企業に提供して収益を得ている会社のビジネスを知り、そのビジネスを余すところなく知ってもらい、このネットオンチ野郎

のブログをいずれ見てくれるだろう心優しき

あなたに紹介するのですから、、。

本当に先行き不安です、、。

ただ、これだけは言わせて下さい!!

あなたと素晴らしい情報を共有、シェアして、幸せな時間を過ごしたい!

この思いで、ネットオンチな私ですが、

ブログの方で情報を発信しようと決意

いたしました!

「為になったよ、ありがとう」なんて

言われたらもう涙が止まりません。

(私、もの凄く涙腺が弱いです。某テレビ番組の、初めての…を見ながら頑張れーとか言って涙ぐんでます…。)

「お前本当に大丈夫?」

と思ってることだと思います。

ただ私が取り組んでるこのビジネスの魅力だったり、将来性を、しっかりとあなたに伝えていくので、あなたの大切な時間の少しを私にいただけないですか?

これからも宜しくお願いします(^^)

今度は、多分興味を持たれてるあなたなら、

「知ってるよそん位!なめんな!」と

つっこまれそうですが、サビアン・LLC

概要や、直也的に何故この会社を設立したのかなどを自分なりの分析を兼ねて記事にしたいと思います。是非、お時間の許す限り、

お付き合い下さい♪

P.S ちなみに私はパソコンを持っていません。(今のこのインターネット社会にそんなやついるのって感じですよね汗でも本当です。)

全てスマホからの編集、投稿になりますので、見ずらいことも多々あると思いますが、あなたの温かい心で大目に見て下さい(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)