サビアンを知って、ネットオンチの僕がブログを書いてみる

サビアンというビジネスの可能性を理解してもらい、これから関わるあなたと幸せになり、未来に備えるためのお話しです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

魅力的!?な報酬について書くよ。

どうも、直也です。 犯罪になるのは分かってます。 でも、 もう止められないんです…。 好きになる位いいじゃないか。 永野めいちゃん…(/-\*)ww 17歳なのにすごい大人っぽくて、けどふとした瞬間の無垢な笑顔だったりが、いわゆる ギャップ萌えってゆうやつ…

ここがだめだよ、サビアンさん!

どうも、直也です♪ 実は、今日も、車内で泣いているんです… もう、本当に嫌だ… 花粉…ww あなたは大丈夫ですか?娘だけでなく、 僕も昔っからアレルギー体質なので、 この時期が本当に辛いです。のくせに花屋さんに行って花を見たり買ったりも好きだし、 動物…

煽ってるわけではないんです。ただ頭に入れてもらいたい。

どうも、直也です。 暑かったり、寒かったり、雨降ったり… いかがお過ごしですか?僕は運送関係の仕事をしているので、バッチリずぶ濡れになっております。あなたは大丈夫ですか? 風を引かないよーに体をご自愛下さい(^^) 最近将来だったり未来のことだった…

サビアンって結局詐欺なの!?

どうも、直也です。 昨日は娘の卒園式でした♪ 子供の成長は本当に早いもので、つい最近 入園した気がしてしまいます。 幼い頃から喘息がひどく(僕もなかなかひどい小児喘息を患ってました)、一時は発作が出ると2~3週間入院なんてこともありました。 そん…

口下手の僕がサビアンを伝えてみます。

どうも!直也です。 連休は何をされてましたか~?? 僕は知り合いの引っ越し作業を手伝わされて、あっとゆう間に休みを消化してしまいました…。でも、新たなスタートを切る人はとても輝いていて、希望に満ち溢れていて、こっちもテンション上がります♪ 是非…

今、車内で震えています…。

どうも、直也です。 私は今、仕事中の車内で、辺りを気にしながら震えています。 何をかくそう、私はついに、 ブログを始めたわけですから!! 「大げさじゃね!?」 と言う声が聞こえてきそうですね、、。 ただ、リアルに"ネットオンチ"なので、 ブログに関…